読書記録 3月

なんか今の時期あおーんって感じ。音楽メーターはサービス終了ということで、今までありがとうな。ウェルベックの地図と領土、とっても面白かったのでお勧めです。あとボルヘスのエルアレフ、翻訳によってはアレフとも言うけど、は最初の不死の話がとても面白いのでお勧めです。F4Uはいつも私のオニンニンをインマヌエルしてくれて素敵です。西遊記、けっこうドラゴンボールだ(逆)。

 

 

3月の読書メーター読んだ本の数:7読んだページ数:2416ナイス数:1エル・アレフ (平凡社ライブラリー)エル・アレフ (平凡社ライブラリー)読了日:03月30日 著者:ホルヘ・ルイス ボルヘス
修学旅行99日目 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)修学旅行99日目 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)読了日:03月21日 著者:F4U
闘争領域の拡大闘争領域の拡大感想大江健三郎の我らの狂気を救うすべを教えよを思い出した。地図と領土より荒削りな分、難解。ティスラントのやりとりが秀逸で、後はちょっと興奮度が低い。読了日:03月17日 著者:ミシェル ウエルベック
西遊記〈6〉 (岩波文庫)西遊記〈6〉 (岩波文庫)読了日:03月17日 著者:
地図と領土 (ちくま文庫)地図と領土 (ちくま文庫)読了日:03月10日 著者:ミシェル ウエルベック
ユリシーズ〈4〉 (集英社文庫ヘリテージシリーズ)ユリシーズ〈4〉 (集英社文庫ヘリテージシリーズ)読了日:03月07日 著者:ジェイムズ・ジョイス
砂の本 (集英社文庫)砂の本 (集英社文庫)読了日:03月07日 著者:ホルヘ・ルイス ボルヘス
読書メーター