
7月 紀行

8月もお盆が終わり、いよいよなんだか秋の足音が聞こえてくるような気もする.....いたいけな......冗談じゃないぜ! 目が覚めりゃ、冷たい銃口がこっちを向いているかもしれないんだ。 建物の中でゆられていたって、8月後半が台風銀座であることに変わりはないさ。 人生について考えるむだな時間は、オレにはない。そいつは地獄に行ってからさ!

 

7月はよく都内に居た。渋谷に上野。それから築地。いや、岐阜にも行った。燕がまだ巣立っていなくて、声をかければ顔をみんなでこっちに向けて、最高だったぜ!それから下呂。乗鞍にも行って素晴らしい景色だ!あとは鎌倉を案内したりもしたな。久々に大仏(But da)を見た。あとは盆踊り、地方から踊りを見せに来てくれたすごい集団もいたぜ。今歩いているこの道はいつかなつかしくなるだろう。

 

岐阜。なんかの川。ヒルが足元から這い上がってくる。

f:id:kokkaikiseidoumei:20160717111729j:plain

下呂温泉。なんかゲロとかいうから臭いのかと思ったら無臭の温泉でした。超ひつれい。

f:id:kokkaikiseidoumei:20160718184904j:plain

乗鞍岳の山頂。帰ってきたら熱があった。よく登ったなあって思った。降りた後に平湯温泉バスターミナルから新宿行きのバスに乗った。ここのバスターミナルの温泉マジで最高だったので、ぜひ高山・乗鞍・平湯はひっくるめて1回いってほしい。

f:id:kokkaikiseidoumei:20160719095907j:plain

乗鞍岳のお花畑らへん。スイスかと思った、と当日メモしている。スイスどころかヨーロッパ行ったこと無いけど。

f:id:kokkaikiseidoumei:20160719111831j:plain

大仏。この前まで修繕してた。But daという言葉遊びがあるらしい。

f:id:kokkaikiseidoumei:20160722143813j:plain

盆踊り。これは盆踊りの合間に入ってる阿波踊りのプロがやってきてゼイ・ショ筋ィスフォーアス。

f:id:kokkaikiseidoumei:20160731194129j:plain