
2月読書記録

2016年2月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:3084ページ
ナイス数:3ナイス

読書と人生 (講談社文芸文庫)読書と人生 (講談社文芸文庫)
読了日:2月25日 著者:三木清
BRUTUS(ブルータス) 2016年 3/1 号 [雑誌]BRUTUS(ブルータス) 2016年 3/1 号 [雑誌]感想
前にアラーキーのが載った時より全体の体裁も良くて(同じ雑誌だったっけ?)、それはこの森山さんの写真が雑誌サイズにピッタリというのもあると思うんだけど、今回のこれはめちゃくちゃ保存版な気がする。
読了日:2月22日 著者:
一握の砂 (朝日文庫)一握の砂 (朝日文庫)
読了日:2月20日 著者:石川啄木
われらの狂気を生き延びる道を教えよ (新潮文庫)われらの狂気を生き延びる道を教えよ (新潮文庫)
読了日:2月20日 著者:大江健三郎
新しい人よ眼ざめよ (講談社文庫)新しい人よ眼ざめよ (講談社文庫)感想
再読 なんか、本当にイーヨーが大江健三郎に生まれてきて良かったなあとしみじみ思う
読了日:2月19日 著者:大江健三郎
るるぶニューヨーク (るるぶ情報版海外)るるぶニューヨーク (るるぶ情報版海外)
読了日:2月8日 著者:
B06 地球の歩き方 ニューヨーク 2015~2016B06 地球の歩き方 ニューヨーク 2015~2016
読了日:2月8日 著者:地球の歩き方編集室編
B07 地球の歩き方 ボストン 2014~2015 (ガイドブック)B07 地球の歩き方 ボストン 2014~2015 (ガイドブック)
読了日:2月8日 著者:地球の歩き方編集室
われらの狂気を生き延びる道を教えよ (新潮文庫)われらの狂気を生き延びる道を教えよ (新潮文庫)感想
再読
読了日:2月8日 著者:大江健三郎
苦役列車 (新潮文庫)苦役列車 (新潮文庫)
読了日:2月3日 著者:西村賢太

読書メーター