横須賀海軍カレー 2015/07/26 20:10

昔はお前のようなHENTAIだったのだが、膝に矢を受けてしまってな...

艦これ島風というのを知っている。コイツが画面に出てくれば、日本のオタク共は喉の奥まで欲しがるクソ豚成り下がり、アメリカのナードだってコイツのナニ欲しさにネイビー入りして太平洋をうろついているって話よ。少し古い話か?俺は知らんがな。

おせっかいかもしれんが、おフェラ豚共にお勧めの情報だ。横須賀海軍カレー本舗ですべてが手に入る。All you need is kill. なめる、しゃぶる、繰り返す。全部で15本もお注射が入ってる素晴らしいカレーだ。チンポに疲れたお前を癒やす、白い牛乳だって付いている。お前はトム・クルーズにだってなれる。Mission is Possible。今日からお前はトップガンだ!

ちなみにふつうの海軍カレー食ったらメタクソうまくてヤバかった。個人的にうますぎて10点中10点。頭壊れるー!!